azooです\(^o^)/

20140112-063650.jpg

夕方5:30〜6:30くらいのPARIS

深くなりつつある空のブルーと、PARISが放つオレンジの光で、とても幻想的な絵になる

この時が1番綺麗だから、
私は大好きです♡

まさしく、その時間に
昨日、初来店の室ティー

20140112-064218.jpg

覚えていますか?
PARIS的ブローチを作ってくれたイラストレーター室ティー☆

20140112-064344.jpg

年賀状も頂きました♡
※因みに室ティーというのは私が勝手に呼んでる彼のお名前ですw

20140112-064553.jpg

東京から帰省中の室ティー
芸術は爆発だー、、な天然ふわふわクルクルな髪をしてらっしゃいます♡

20140112-064732.jpg

写真はNGらしいんですが

20140112-064809.jpg

私にはOKらしい
たぶん♡
ふっふっふ

20140112-065016.jpg

オーナーも一緒に記念撮影
私が1番遊んでいるようですが真剣なんです!!!

20140112-065348.jpg

そうそう
室ティー来るから
昨日はPARIS的ブローチ2個付けしてました

20140112-065453.jpg

これです☆

室ティーご来店
ありがとう

20140112-065607.jpg

次はPARISの萌えキャラ
パリスジェンヌちゃんを作って下さい♡

追伸

用事でちょっと席を外した所で
室ティーが大好きな形のお菓子を発見して
即買いしました!

20140112-065927.jpg

これーーー!!

20140112-070001.jpg

手土産にとラッピングまでしてもらったのに室ティーと入れ違いで、間に合わず、、、

仕方がないので

美味しく

私が

食べ、、

ました(*☻-☻*)

室ティー、今年も宜しく!