こんばんわ♪

2月に入って本当に寒いですね…>_<… 皆様インフルエンザ風邪などひかれてないですか?! まだまだ寒い日が続きます体調などくずされませんようにご自愛下さい^_^ それと!本日はバレンタインですね♪ 私富永は、愛娘3年生の友チョコ作りに奮闘いたしました笑 私事ではありますが、お菓子作りは大〜好きなので♪楽しんで作りましたよ^_^ 甘いの苦手なので私は何を作っても一切食べないですけどねσ^_^;笑 20140214-000951.jpg

これ美味しいそうですよねー
(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 前に娘と母親と3人で行ったケーキバイキングの写真です笑
私はフルーツ食べてました♪

20140214-001240.jpg

これは私作りました(つД`)ノ笑
シュークリームは娘も息子も大好きなので、よく作ります( ´ ▽ ` )ノ

では、皆様とっておきの日には是非パリスでイメチェン&いつもとちょこっと違うスタイルセットしてみません
か(﹡֦ƠωƠ֦﹡) ?

ご来店心よりお待ちしております♪

富永でした♪