深夜のブログ更新
こんばんはazooです☆"

20140310-035122.jpg

昨日は朝練しまして

ラッキーな事にPARISスタイリスト富永さんの早朝セットを見ることが出来ました♡

そしてまたまた私の頭に・・・

20140310-035839.jpg
猫耳♡

分かりますか?
今回は猫耳、ちょっと大きくなってるんですよ!

猫耳気になる方、
お問い合わせください
0952-37-5252
PARIS hair make

そして、訂正がありますΣ(゚д゚lll)

まつ毛美容液の塗り方について
前回のスタッフ日記に目を開いて美容液を付けてる写真を載せましたが

正しくは、、

20140310-040608.jpg
目を閉じて付けてください

20140310-040720.jpg
下まつ毛には先の方を使って塗りこんで下さい
(*☻-☻*)

こちらのまつ毛美容液は美容室専用のもので特許も取ってあるそうです
3月末、新発売!
shiseido アデノバイタルまつげ専用美容液

20140310-041721.jpg

それでは、、
先週の日記ありがとう

猫耳営業の日〜

20140310-041901.jpg

お洒落〜なY兄妹ご来店☆
あゆちゃんは長い髪をバッサリとボブにカットですっごく可愛かったです
カットは店長・横町

20140310-042430.jpg

そして、私が担当させてもらってます
リナちゃん♡

初めてPARISに来店された時の彼女は、
スポーツ刈り?の超〜〜ベリーショートだったのです

柔道一直線の彼女に
私はこのヘアースタイルを提案しました

20140310-043142.jpg
アシメショート
頑張って右側伸ばしてもらって辿り着きました
o(^_-)O

20140310-043522.jpg
後ろの襟足部分もアシメにしてます

スタイリング剤も柔らかいワックスを使用しました

20140310-043814.jpg

ウイウイの5番♡
リナちゃんくらいなベリーショートはウイウイ7番位がオススメですが、
普段何も付けないということで、5番♡
イラストも女の子だし(*☻-☻*)

20140310-044238.jpg
この春から山口県の大学へ進学されるリナちゃん「東京オリンピック目指してます!」という素晴らしい夢をもたれています。
来店の度にリナちゃんのパワーを私は沢山もらいました。
寂しくなりますが私もPARISで頑張ります!そして、ずっと応援してます!
頑張ってくださいね♡

20140310-045537.jpg
まだまだ書きたい事が山ほどあります
azooです

20140310-045716.jpg

オーナーのご友人の新婚M夫妻もご来店下さいました♡
奥さまの順ちゃんはヘアカラーをされました(*☻-☻*)

結婚式前に、是非とも
ブライダルシェービングもオススメですよ

20140310-050148.jpg

写真がいっぱいあり過ぎて、、、

20140310-050603.jpg

要らない写真もありますが載せます
私の朝練の時の朝ごはん(いやパンかw)

20140310-050731.jpg
Σ(゚д゚lll)
このパン、私の高校時代からあるけどいったい何年前やねん!!!

・・・極秘です

20140310-051022.jpg

さて、次のお客様は・・・♡

20140310-051147.jpg

○○町伝説のレ○ィース○長まゆゆ様の愛息子様を自由にカットさせて、、もらえる訳はございません
Σ(゚д゚lll)

まゆゆ様の要望「短く」
愛息子様の要望「長く」

・・・その中間位の長さでカットさせてもらいました

・・・ということは、どっちも納得いかない感じ?
Σ(゚д゚lll)

20140310-051706.jpg

(*☻-☻*)かっこいいです!!!!
R君に選んだスタイリング剤は、こちら

20140310-052056.jpg
ウイウイの9番☆
カッチリキープなメンズのショートスタイルにオススメですよ!

20140310-052327.jpg

自分のヘアスタイルに合うワックスをお探しの方、当店に遊びに来てください
スタイリングの仕方からアドバイス致します
o(^_-)O

さて、長くなりました

気付けば朝です
本日は定休日なので二度寝したいですw
が、出張行きます-_-b

最後まで読んでくれてThank you

azoo