おはようございます
azooです

20140501-060212.jpg

今日はPARISの店長、

横町マサヒロ氏の色んな写メを集めましたのでご紹介します

20140501-060619.jpg

これはX立ちと言って
店長の基本のスタイルです

そしてFacebookでも沢山「いいね」をもらった…お馴染み

しゃちほこスタイル〜

20140501-061003.jpg

2日に一回はこんな感じの店長です

20140501-061304.jpg

20140501-061418.jpg

わお…( ̄  ̄)
azooコンプリート♪

誰の仕業?
こういうイタズラは、だいたい店長しかいないのですが、これは新しいスタッフの七田さんが犯人でした♪

(//∇//)

じゃ、このドラえもん書いたのは?

20140501-061827.jpg

店長です♡

じゃこのキャラ弁作ったのは??

20140501-061952.jpg

店長です♡

そうそう、、私
マツエクしまして、、、

20140501-062228.jpg

店長にも、マツエク付けてもらいました

20140501-062324.jpg

分かりますか?

20140501-062405.jpg

分からない?

20140501-062500.jpg

( ̄ー ̄) 、、、、

続きまして

店長お勧めのスタイルBook〜♪
、、、ではなく

20140501-062809.jpg

お料理本ですw

20140501-062904.jpg

お客様の待ち時間の読み物として、私azooが選んだのですが、、

カフェごはんが趣味の店長、、1番に食い付きました

20140501-063218.jpg

この本、、

面白いらしいですよ

20140501-063532.jpg

AB型の店長、いろんな引き出しもってます

なかなか自分から教えてくれないので
聞いてみてくださいw

20140501-063720.jpg

横町マサヒロ
PARIS hair make店長、よろしくお願いします

昨日は偶然、同じ色の靴でした

20140501-063921.jpg

azoo