この間の私の休みは

20140808-071705.jpg

・・・・ ♫

20140808-071732.jpg

こんな感じで
(完全ムリ!!!!)

20140808-071808.jpg

こーーんな感じで
(すぐ飽きました)

20140808-071849.jpg

(これはazoo papaの飲み物)
実家Now

でした\(^o^)/

20140808-072007.jpg

母がお友達から頂いたという貴重な白ワインを1本空けました
\(^o^)/

20140808-072150.jpg

・・・・ ♫

休みといえば、、

今月13、14、は私と店長で営業してます

宜しくお願いします

8/15(金)は完全に休みです

今年の夏休み、雨が多いですね

来店してくれたお客様を少しだけご紹介します

20140808-072517.jpg

ご姉弟でご来店♡

お姉ちゃんは富永担当
弟くんは私が担当

ちょい悪くんに仕上げてみました

20140808-072731.jpg

デビルの宣伝を忘れない私って…

続いて、、

20140808-072906.jpg

パパと一緒にご来店のぼくちゃん1年生を担当しました

20140808-073026.jpg

20140808-073106.jpg

アシメなくせ毛の前髪を活かして
横はバリーーーーっと刈り上げ♡

20140808-073215.jpg

パパのカラー中も持参のゲームでお利口さんに待っててくれましたw
\(^o^)/

20140808-073424.jpg

・・・・ ♫

こちらも紹介
私が写メりましたの♡

担当七田

20140808-073602.jpg

20140808-073630.jpg

毛先ほんのりピンク系の赤を強く入れて
すごく可愛いカラー仕上がりでした♡

お客様にはヘアカラーで
色々楽しんでほしいですね
ご相談ください\(^o^)/

それから
カットもしますが
私またまたベビシッターもやりました

ママがカット中
あれやこれやで、遊びました♡

20140808-074156.jpg
えまちゃん

かわいい
そして
いい香り♡

実はこの子のパパはオープン当初から
ずっと私が担当させてもらってます

20140808-074350.jpg

えまちゃん、、パパに似てますねぇ

えまちゃんはイケメンが好きらしい
最初泣かなかったから私イケメンに間違えられた?笑

もともと佐賀にも出張で来られているご一家

オープン当初
もうすぐ子供産まれるって聞いてたその子供さんがえまちゃん

奥様も知らない土地で
初めての子育て
がんばってらっしゃいます

20140808-074843.jpg

そんなママにも
もっと綺麗になってもらうために
えまちゃん少しだけ私で我慢してくれw

20140808-075234.jpg

4月には
お仕事でアメリカに住まわれるそうです

( ; ; )
えまちゃんの耳元で佐賀弁囁きまくってみましたw

奥様、えまちゃん
\(^o^)/
またご来店くださいね♡

20140808-075611.jpg

本日、金曜ナイトデー
宜しくお願いします

azoo