おはようございます
azooです

20140918-080641.jpg
(こちら栄もちはお客様からの頂きもの♡ありがとうございます)

昨日
柔道家の女子大生リナちゃんが試合前ということでカットに来てくれました
( ; ; )

20140918-080959.jpg

山口県の大学で柔道を頑張ってるリナちゃん、今は夏休みらしい
ご来店、ありがとう〜
\(^o^)/

それではタイトル
【七ツ釜行きました】

この間の休みちびっ子同行者を3人連れて唐津の七ツ釜へ行きました♫

(そう言えば、リナちゃん唐津出身だったw、、んでも七ツ釜は行ったことないんだって)

20140918-081941.jpg

ってことで?
七ツ釜ご紹介します

20140918-082057.jpg

お勧めの船〜
るちまさ?いや
さちまる!!!

20140918-082228.jpg

\(^o^)/わくわく

20140918-082327.jpg

この日、絶好の遊覧船日和でした
ついてるね私w

20140918-082427.jpg

マツエクしてるのでまつ毛が長い私はまつ毛が風になびいちゃって抜けないか心配でした〜
でも抜けな〜い
ついてるね私w

20140918-082650.jpg

これはメガネ岩たぶんと言って

潮の状態と時間帯によって
反射してメガネみたいな影ができる…らしいです多分ちゃんと聞いていた?私

20140918-082906.jpg

地元の高校生のお兄ちゃんのガイドが
すっっっっごく
面白かったです
さちまるに乗って良かった♡

20140918-083029.jpg

野球部なんだって♡

20140918-083126.jpg

メインの七ツ釜
ちょっとだけ中に入れます

20140918-083221.jpg

\(^o^)/わくわく

20140918-083256.jpg

神秘的でした

20140918-083337.jpg

リフレッシュできます

20140918-083428.jpg
ちびっ子同行者もわくわくしてましたw

20140918-083543.jpg

20140918-083627.jpg

海が大好きで、
泳ぐのもいいけど、船もいいですね〜

20140918-083846.jpg

島の説明もありました

20140918-083937.jpg

この台形の島
知ってますか?

私、中学の頃、友達とキャンプに行った思い出があります!!

昔、七福神がここに集まって集会してたそうです∑(゚Д゚)

そこから神集島(かしわじま)って名付けられたそうなんです

20140918-084218.jpg

面白いな〜唐津

七ツ釜をあとに

20140918-084329.jpg

何故かエビ天うどん食べて

20140918-084439.jpg

何故か、唐津のファズボウリング行って
(あ、ここのイカゲソ唐揚げめっちゃ美味しかったw)

そして

20140918-084623.jpg

何故か唐津のペットショップへも行くというコース

20140918-084714.jpg
かわいい♡

20140918-084800.jpg

たかっ!!∑(゚Д゚)

20140918-084834.jpg

20140918-084910.jpg

また唐津でリフレッシュしよう
\(^o^)/

おわり