azooです

先日親知らずの手術をしました

20141120-042646.jpg

わお
閲覧注意w

20141120-042755.jpg

予想以上に腫れまして、、、w

しばらくマスク生活しております

ちなみに
⚫︎親知らずは20歳位で抜くのがベストだそうです
⚫︎マスクは熱がこもるのであまりよくない

アラフォーのワシにはキツかった

マスクしないとヤバすぎてお客さん引くw

20141120-043440.jpg

そういう訳で
術後1日目はタオル屋さんとして
ちょっとお手伝いw

術後2日目は
午前中久しぶりに、、半年ぶり??
凄く近いのですがw実家に全然帰れてないので
私の半分エビス顔を見せに行きました

祖母の退院祝いも買って…

20141120-043923.jpg

20141120-043950.jpg

私の実家兼サロンw

20141120-044031.jpg

うう〜んw
自由だなぁ♡

そういえば、少し前にBSの撮影で火野正平さんが来てたそうです

20141120-044222.jpg

ちゃっかり、写真撮ってる母と火野正平さん

BSの火野正平さんの旅番組凄い面白いらしいですよ

腫れが痛くて話し辛いんですが
久しぶり母のオモロー話しに喋りまくりましたリハビリ♫リハビリ♫

祖母の退院祝いを、私が一番に食べて

20141120-044655.jpg

ティラミスなら噛まんでいいので食べれる〜(*☻-☻*)うま♡

お世話になりましたw
次帰るのは正月だな…

そして夕方より、、
彼♡の為だけに出勤

20141120-045026.jpg

♡♡♡♡

20141120-045057.jpg

未来のプロテニスプレイヤーです♡
いつも、ありがとうございます

そんなこんなですが
術後3日目の本日よりフル出勤します

20141120-045313.jpg

しばらくマスクは外せませんw

母音のの発音が危ういです
お客様、、滑舌がさらに悪くなってて聞き取り辛かったらすみません
。・゜・(ノД`)・゜・。

私がよく使うの言葉

⚫︎らっしゃませ

⚫︎あり(い)がとうござし(い)

⚫︎とみ(い)まつうなぎ(い)がだき(い)です

。・゜・(ノД`)・゜・。
の時常にこのにっくき頬肉を噛んでますwどんだけやねん

体調は良いです

しばらくマスクの人でよろしくお願いします

20141120-050024.jpg

azoo