azooです
さて、昨日は営業後

この人

20150410-060038.jpg

誰か分かりますか?
しまったタイトルに名前出してたわ

20150410-060113.jpg

PARISアイリストの
聖奈さん

ううーーーーん

20150410-060252.jpg

プリンがやばいということで
ヘアカラー\(^o^)/

新婚の聖奈さん、
実は妊婦さんでもあります♡(*☻-☻*)
お客様、お気づきでしたか??

出産前にヘアカラーを綺麗にしときましょうということと、しばらくカラーができないので今回は、なんとに!!

聖奈さん、黒は初めて♡らしい、、、

もちろんカラーは
髪にもお腹の赤ちゃんにも優しいハーブのカラー

ホスピタルカラーで!

20150410-060827.jpg

まずは、炭酸シャワーでシャンプー♫

20150410-060917.jpg

聖奈さん、、、、

めっちゃ、、、、

20150410-060947.jpg

出ました!!!!!!!!
∑(゚Д゚)

炭酸シャワーで、シャンプー

頭皮や毛根のお掃除と髪の毛についたシリコンも綺麗に落としてくれて、髪の毛をリセットしてくれます

クイックスパですので、お客様もお気軽にお試しください
すごく良いですよ

20150410-061318.jpg

、、聖奈さん
やっぱ真っ黒は抵抗あると暴れだしたのでぷっ

、、聖奈さん
シャレオツな方でしてジデマ!!

茶髪部分を細くハチ周り下で残しました

20150410-061554.jpg

ラップで茶髪を袋綴じ♫

20150410-061654.jpg

こちらが
噂のホスピタルカラー

イタリア産アロマを使用
今回はラベンダーだったかな?

店長に作ってもらいました
(*☻-☻*)

20150410-061823.jpg

袋綴じを除けて塗り塗り

20150410-061901.jpg

モッチリツヤツヤな質感
さすが
ホスピタルカラー

これ塗るのは良いけど
袋綴じ除けながらのお流しからの、、スピーディーなシャンプー!!!

なかなか神経つかいました
普段使わない私ですがw

はい
こちら

20150410-062133.jpg

ツヤ〜〜っと

20150410-062203.jpg

大人チックな聖奈さん♡
出来上がり

ウィービングも自然に馴染み
このまま伸びてもいい感じと思います

写真見えづらいけどw

仕上げは店長が
前髪バッサリいくそーなので
宜しくお願いします♡

聖奈さん
妊婦生活あと少し、、
がんばってください♡

azoo