梅雨入りしました

いかがお過ごしでしょうか

ただいま梅雨に負けない縮毛矯正とストデジカール、デジカールがお勧めです


ゆるふわ、ボサカワ、ボフッと!じゃっかん梅雨に負けた感じがいーやん(いいんかい!!)

、、な

ナチュラルビューティー目指しておりますazooです
さて、昨日の営業終了後

新入社員宮原さんの歓迎会を開きました

高木瀬にありますこちらのお店


5月にオープンしたばかりの焼肉店


オーナーのお友達のお店です
ワクワク
まだまだお肉が大好きなお年頃なので(ちょこっとしか食べれませんがw)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワタクシ、、個人のSNS ではビールはエビスしか飲まない発信していますが、
せっかくの沖縄焼肉なんで

いただきました

オリオンビール!!!

、、、お、、美味しかったです(これからは居酒屋行ったら「エビスビールありますか?」っていつも聞くんですが、なかったら「じゃオリオンビールお願いします」って言おう!、、、、もっと無い?w)

ただ、、私の隣の宮原さんはアサヒビール飲んでたので「なんで?なんで?」と何回も突っ込んでおきました


セットメニューが色々あってお得です

単品も

石垣島モロキュウ、ラフテー、黒鳥、、、他にも気になるメニューがいっぱいでした



、、だんだん食べた残骸になってますが、黒鳥に関しては写真すらなく、、
いやもう皆お腹いっぱいで

パリスの若者達も満足してるみたいで

そんな最中、、、
電気が、、、


今月誕生日の片出さんに

サプライズバースデー


おめでとうございます(そして沖縄焼肉がんじゅうのスタッフの皆様ご協力ありがとうございました)

♡♡♡

やっぱ、肉食べた後はケーキだな



あれ


誰だーー  主役にケーキつぎ分けさせてるのは!!!!


(みんな写メるのに夢中でごめんなさい。写メった素材は全て私に届くというシステムになっております。すみません片出さんw)

食後1時間くらい喋りまくり、オーナーさんの「眠い。。。」というボヤキを笑顔で聞き流し記念写真にも入ってもらって

交渉しました
PARISの沖縄焼肉のブログ見たーーと言ってくれたお客様には

デザートをサービスしてくれるそうです(今月いっぱいまで←私が勝手に決めてる。今週いっぱいだったらすみませんw)

ちなみにこちらは

私達が注文した黒糖アイスココナッツアイス

、、、これは、、メニュー化されてるので注文しないと出ないと思いますが美味しかったですよ〜

沖縄焼肉がんじゅう


締めは七田店長から届いた

さんぴん茶の写真で、、、(これは?)

azoo