こんばんは〜❗️

今日から新しく田中君がparisに入社されました。

初日から、忙しくなかなか田中君も大変でしたが教えられた事は丁寧にこなされるしっかりした方です。

paris入社前には、勉強のために「シザーハンズ」見ましたと言われていい感性してあるなぁ〜と感心しました笑笑🙆

営業後のシャンプー&マッサージ特訓も真剣に頑張ってました。初めてにしては凄く上手でした🙋

是非田中君のマッサージをうけにいらして下さいね🙋


あっブレブレ🤦‍♀️自撮り棒プルプルする〜とオーナー笑笑。山口さんに撮ってもらいました。

完璧ーー❗️

皆さん塩顔イケメンの田中君をこれからよろしくお願いしますm(_ _)m。