今日は、早朝セットからのスタート❗️

娘さんの中学の入学式へお着物で。

あいにくの雨☔️ですが、ステキですね〜❗️

着付けの先生から、差し入れを頂きましてこのシュークリーム💖美味でした。食べやすい大きさで、軽〜く2個食べれます笑笑。

最近オープンされたお店だそうです。🙋

春になり、パーマをかけてスタイルチェンジされる方が 増えました🤗


ユルフワ狙うなら、parisのデジカールがオススメです❗️持ちも良くお手入れ簡単です🙆


こんな外国のサッカー選手⚽️のようなスタイルもparisでできますよ👍👍👍

今日は、予約の空きがあるお時間もありますので是非parisでスタイルチェンジしませんか⁉️