こんにちは☀️

月曜日、カラー講習に行ってきました🚗💨

新色のアプリエミドルカラー!

以前もブログで紹介をしてはいましたが

まだまだ私たちの知らないカラー情報を学んで来ました🙌

講師の松谷さんの講習は、沢山学びがありお客様に!更により良い情報技術をお届けできると思います。

そして、昨日スタッフで

講習で学んできたことを復習を兼ねて実践😀💕

全員アプリエカラーで仕上げています✨

before

↓↓↓↓

モノクロームカラー✨

ブリーチ無しでもこの透明感💕

after

↓↓↓↓

before

↓↓↓↓

全体ブルーアッシュ✨

今人気の色味ブルーアッシュです💕

after

↓↓↓↓

アプリエカラーが気になった方は

スタッフの色味を参考にしてみて下さいね💕💕

痛まず、短時間で綺麗に仕上がる最強カラーです!

是非parisでカラーしませんか?

おまけ

ブログ担当宮原🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️