〜月2回のフェイシャルケア♡でハリのある美肌へ〜

だんだん寒さが増して、お肌のゴワゴワと乾燥が目立つ時期になりましたね(>人<;)皆さん、寒暖差で体調を崩されたりしてないですか?体調管理をしっかりとして、風邪など引かない様にお気を付け下さいね(*^^*)

それに、この時期はなんだかお顔もくすみがち、、、。ハリがなく、シワや小ジワが気になる、、、。肌荒れして、跡になり治りにくい、、、。特にこんな方が多いんじゃないでしょうか?(ㆀ˘・з・˘)

もっと自分のお肌をいたわって、大事に綺麗にしてあげましょう!(^_^)それには、やっぱりサロンでのお手入れがかかせません♡

PARISエステでは、月2回の月額フェイシャルケアコースをオススメしています(o^^o)‼︎

2週間に1度のペースで来て頂きます。お値段は月額¥10,000〔税抜〕です。

お値段も月2回でこのお値段なら、お得で続けやすいかと思います♡

しっかりと定期的にお手入れを続けていく事で、綺麗な美肌に近づけますよ(*^^*)‼︎

ターンオーバーを促進し、お肌の機能を正常に。

コラーゲンやエラスチンの生成を促進。

ハリや弾力アップでシワやたるみ改善。

毛穴の開きやくすみ、シミなど目立たなくする。

フェイスラインスッキリ!小顔になる。

などなど色々とたくさんの効果があります(^_^)☆

いくつになっても綺麗な自分でいる為に、月2回のフェイシャルケア始めましょう!♡

初回お試しフェイシャルメニューはそれぞれ半額となっております!

気になる方はお早めにお問い合わせ、ご予約よろしくお願い致します( ^∀^)